愛の劇場スイート10
「最後の恋人」
感想BBS作りました。
こちらからどうぞ!↓

BBS
THANK YOU FOR YOUR
SMILE


   アクセスカウンター   since 20.July. 2000
SHINGO KATSURAYAMA FAN SITE
空

ようこそ! 葛山信吾ファンのみなさま!!

 ここは俳優、葛山信吾さんを応援する私設ファンサイトです。
 葛山さんに関するデータを収集し、掲載しておりマス♪

★すまいるのスタッフは2人。

「ちこ」と「ちょもも」です。
詳しくはプロフィールを見てね!
どうぞ、よろしく!!

★HPの性格上、掲載出来ていない情報もあります。

「こんなことを知りたいんだけど・・・」というようなご質問がありましたら、何かお答えできることがあるかもデス。

メールで聞いてネ!
chiko-smile☆v101.vaio.ne.jp ちこ までどうぞ。(☆→@に変えてね)
(ひとつだけお願い:出演作品・CDのダビング依頼、公表している以外の入手方法のお問い合わせには、諸事情によりお答えできません。ごめんなさい。ご了承くださいませね)

ちなみに葛山信吾オフィシャルHPはココ↓
葛山信吾オフィシャルHP
http://www.katsurayama.com/



メニュー紹介

みんなでつくろ! こんな番組、雑誌に出ていましたリスト
すまいる宝箱 葛山さんに関する超趣味的情報。「こんな事が知りたいのだ〜!!」集
下のENTER!から、中へお入りください。
最終更新は 2011.1.13です!

劇場版「相棒U」公開中ーー!!

TVCMでもちらっと葛山さんがっ!!


すみませ〜ん。PCを変えたらいろいろ問題が起こり、なかなか更新できなくなってしまいまして(T_T)

葛山さん、愛してまーす(> <)



ENTER!



このサイトは、Mac OS X(10.4.9)、ブラウザは Safari にて画面確認をしています。
お使いのマシンで不具合がございましたら、
chomo@smile.cside3.com、ちょももまで、ご連絡下さい。